【今後の予定】 

 

⭐11/19(火 )算命学お茶会『モテについて語りましょう』 in 大手町

★12/12(木)算命学お茶会『美意識高い人集まれ』 in 東京新宿
 

 

↑イベントへのお問い合わせはお手数ですが

コメント欄かメッセージください詳細をお返事します

横浜からおはこんばんちは

アイドル算命学占い師のともちゃんです

 

初めましての方はこちら → 自己紹介

 

 

 今日は武闘派さんたちの紹介

 

 

【三大奇星】と呼ばれている

「車騎星」「龍高星」「調舒星」は

噛みつき度が高いです

 

 

「車騎星」

自分の正義を貫くため、正しいと思ったことを

やり抜きます。ムダや意味のないことが

嫌いなのでそういうのにはすごく反発します

 

 

「龍高星」は自分の自由を守りたいので

あまりに理不尽な決めごとや

意味のわからない縛りがあると反発します  

 

 

「調舒星」は自分の感性を尊重するために

たとえそれが大多数の意見だったとしても

それは違うんじゃない?って真っ正面から否定します

基本、あまのじゃくなんですよ

 

 

まぁ、そんな感じなので

分かりやすいかなと

 

 

あと

 

「石門星」も実はそうで

表面はすごくおだやかで社交的なんですけど

芯は固くて納得できないことは

ひとつもゆずりません

 

噛みつく!まではいかないけど

すごく強く主張できる意志があります

 

政治家に多いと言われがちなのも納得です

 

 

 

「天恍星」

 

思春期の星なので、反抗期のような感じ

色々口だされるのが苦手なのは繊細さゆえです

あんまり色々いわれると

うっせーよ!みたいになりやすい

万年反抗期です(笑)

(ちょっと調舒星と似てる)

 

 

「天南星」

青くて、一本木で正義感がつよく

おかしいことには

それはおかしいですよ!っていう

強さがあるので衝突しがち!

(ちょっと車騎星とにてる)

 

 

「天馳星」

自由自在に飛び回りたい宇宙人なので

邪魔するものは許しません

身軽なのが信条で

古い観念に縛られていることが

がまんならないのでぷんすこします

(ちょっと龍高星と似てる)

 

 

つまり

 

天恍星+調舒星

 

天南星+車騎星

 

天馳星+龍高星

 

をもってると、気難しそうとか

 

気が強そうとか手に負えないようにうつります

 

 

天恍星+調舒星の人は

繊細さ故の、、、

みたいな感じはあるので

 

フォローがいるかもしれません(笑)

  

 

天南星+車騎星は正義ための戦いなので

へこたれてる場合ではない!

という感じでガンガン行きます

 

本人は自覚がなかったりします

 

 

天馳星+龍高星は自由一番!

とにかく狭い世界が苦手でそういう考え方も

好きじゃないので変えたい人です

 

 

で、なにが言いたいかというと

とんがってるのも、個性です!!!

ということなので

 

自分がそれもってないかな?

身近な人がそれもってないかな?

ってみてみてくださいね

 

 


個人のことを細かく知りたい方は個人鑑定をお申込みください

ダウンバナーをクリックで詳細

 

 

フェイスブックページはこちら

ダウンよければフォローお願いします

 

 

 
◆ 算命学講座一覧 ◆
 
星 算命学講座「基本の星編」(全3回)
 
【第1回】
 ①算命学ってなぁに?
 ②十干の意味
 ③十大主星の意味
 ④十二大従星の意味
 
【第2回】
 ⑤五行の関係「相生と相剋」
 ⑥星の位置による意味
 ⑦欲パラメーターの説明
 ⑧宇宙盤で相性をみる
 
【第3回】
 ⑨十二支について
 ⑩異常干支について
 ⑪天中殺って?天中殺ごとの期間と性質
 ⑫宿命中殺の探し方と意味
  
 
 
 
 
 
 
◆ その他の算命学セッションなど
 
お月様 算命学お茶会(準備中)
 
その回によって
「今回は貫索星&石門星について」
など、テーマを決めて、
その星を持っている人
その星に興味がある人で集まって
ワイワイお茶をする会です
 
右矢印詳細とお申し込みはこちら
 
 
お月様 算命学継続セッション(準備中)
 
鑑定を受けてくれた方のみ
 
一度鑑定は受けて大体の性質や対処はわかったけれど
いま、どうしたいか?どうなりたいかなど
をその都度聞いて探していく継続セッションです
 
右矢印詳細とお申し込みはこちら
 
 
お月様 算命学の疑問に応える会
 
講座を受けてくれた方のみ
お茶会方式とZOOM方式で
月に2回くらいやれたらいいなと思っています
 
一度習ったけれどよくわからなかった
自分で勉強したら聞きたいことができたなど
みんなでワイワイ聞き合う会です
 
 
右矢印予定と詳細とお申し込みはこちら