【算命学講座の予定と詳細&お申込みはこちら】 

 

★5月25日(土)11:00~ 算命学講座①~基本の星編 in みなとみらい
 

 

 
『調舒星』がある人は
 
他の人が気にしないような細部にこだわる
だから流行りとかよりも
自分の美意識優先✨
 
オシャレではあるけど
必ずしも一般的なんじゃなくて
どこか個性的になる
 
むしろ、あんまり一般的過ぎると
つまんねぇな!?って思ったりする( *´艸`)
 
芸能人だとわかりやすいのが
堂本剛くん!
南にあった💗←精神的な満足を表す位置
  

 

 


 
 
💎『牽牛星』がある人は
 
人から見たときにどうだろう?
自分が所属している社会(人によって違う)
で生きるには
どういう格好が相応しいだろう?
 
が基準になりやすい
 
あと、自分がどう見られてるか?
も、結構冷静にわかるので
自己プロデュースが上手い
 
もちろん美意識高くセンスもいいので
オシャレだよ💗
 
ただ、奇抜にはならない感じ
どこか、他人の目を意識したものになる
 
トータルセンスがあるというのかな?
あと「良いもの」が好き
 
 
誰か分かりやすい人ーと思って探してみて
わかんないけど
 
自己プロデュースという意味で
千葉雄大くんとか!
 
 
 
☀️『鳳閣星』を持つ人は
 
調舒星と同じく「表現」の火の星だけど
これはありのままの自分を表現する感じなので
 
無理をしないんだな~
ナチュラルな、自然な感じになる
背伸びはしない
その人によく似合うというか
しっくりくるオシャレをよく知ってる
 
ガッキーが胸が鳳閣星だった
そういう「なんかナチュラルな感じ」が
漂うのよね
 
 
陽占の基本オシャレに興味ありそな
星はこの3つかな~💗
 
 

 


 
なので、お金かけるといいよ
なもののなかに
調舒星、牽牛星、鳳閣星の人は
ファッションが入りますよ~(*´▽`*)

 

 


詳しく知りたい方は
↓個人鑑定をお申込みくださいハート

バナーをクリックで詳細