【壬(みずのえ)】

 
スケールが大きくて
枠にハマるのが嫌いで


なんでも体験したいし結構クールで
論理的なタイプなので
海外の方がしっくりきたりします
 
 


【龍高星(りゅうこうせい)】
 
壬と同じような感じで
現状に甘んじるより
改革を胸に抱いてチャレンジしていくタイプ
 
これ持ってる人は
実際に海外で活躍してる人が多い
 


 
【天恍星(てんこうせい)】
 
ロマンチストで夢見る性質があるので
海外に憧れを抱きやすい


ティーンエイジャーの星
(ここじゃない場所。を求める)
 


ただ、上の2つがなくてこれだけがある人は
海外に馴染むというよりは
憧れていて、行ってみたくなる
という感じになります


 
エネルギー的な後押しになる要素
 
他の星によっては
最終的に落ち着くのは、海外ではないかもしれません!
 
 
 
壬や龍高星があって、天恍星もある
 
っていうコンボだと
憧れもあるし、実際に行ったら
すごくしっくりきた!っていって
何年も住んだりするかもしれませんねぇ( *´艸`)
 
 
 
どちらにせよ
これらの星を持つ人は
 
自由が大好きで
そういう価値観でいたいし
そうありたい
 
新しい考え方や価値観に触れるのが好き
 
変化するのが好きだし、変化に強い
 
という特徴があると思います
 
 


別に海外に興味がない人でも
 
自由に過ごせている!と、感じると
満たされるんじゃないかしら~✨
 

 

 


 
 


逆に国内がしっくり来そうなのは
 
 
【司禄星(しろくせい)】

 
安定、安心感が大切で
こつこつとモノや人を自分の周りに
積み上げていく感じなので
あまり手の届かない範囲に興味がない
 
 
 
【玉堂星(ぎょくどうせい)】

 
伝統や、昔からあるものを大切にして
育てていったりするのが得意なので


海外で新しい風を!というよりは
国内のよさを守る方
 
 
がある人ですかね?