いつもありがとうございます

Twinkle☆Rayです。



1/21からの5Dヒーラー育成講座の

全5回が、2/18に最終回が終了しました。


今回は、間を1週間と短くしたので、

あっという間でしたが、


アルクトゥルスからのサポートがすごくて

皆さん、意識がどんどん変化して

ミラクルが起き出したり、宇宙との繋がりを

実感できるようになってきた方が続出です💓



講座前から、私がサポートをお願いしていた

のはもちろんですが


講座内で行った

「アルクトゥルスからのサポートヒーリング」

の際に、


主催のアルクトゥルス9次元評議会

hiro_gridさんが、受講生さん達お一人お一人

(Zoomや録画受講の方も✨)にとって


最適なサポーターをつけてもらえるように

依頼してくれたので、


何と、新宿講座の受講生さん全員に

アルクトゥルスのサポートがついたことを

実感できるできごとが!!キラキラ

 


講座参加の数日前に、宇宙語が降りてきて

アルクトゥルスの存在が入った受講生さんが

いろいろと教えてくれました!


会場は、アルクトゥルスだらけで凄かった

そうです!(また、後日詳しく書きますね)



私自身も、さらなる覚醒に繋がる出会いと

できごとが満載☆だったで、

お伝えしたいことだらけですが、



先にこちらの告知をさせてもらいますねキラキラ

   ↓↓↓


3/3から、横浜講座が

始まりますキラキラ虹


受講された方には、きっとアルクトゥリアンの

サポーターが付きますよ✨✨




❤️遠方の方も、各回、

Zoomや録画受講が可能となりますので、

ご検討くださいね🌈✨




こちらの講座は、ヒーリングの仕方を学ぶ

だけの講座ではなく、


一人でも多くの方に、アセンションのための

愛の学びと自己統合に必要な

意識や在り方をを身につけていいただき

たいという思いで


私が一から作らせていただいた、

他にはない、特別な講座になります🌟



そして、

ツインレイ女性の方々にもツインレイ統合

のために

必要な大切な学びがたくさん詰まっている

講座だと思っております✨


度々お伝えさせていただいておりますが、

自己統合なくして、無償の愛と

ツインレイの統合には辿り着けないからです🍀


そして、ツインレイ女性は、自らが霊性を開き、

その愛のエネルギーで

多くの方を癒す立場となる方々です💓


精神的・経済的自立が必要となる方も多いため、

これまでも、皆さんがヒーリングを

お仕事にできるように

数々のアチューメントをお安い

お値段で施術させていただいてきましたが、


こちらの講座では、

ディバインレイヒーリングのアチューメント

(自分で扱えるエネルギー伝授)をさせていただき、

使い方を練習していただきます✨



第六感の能力を開いていくワーク等も

毎回あり、皆さん楽しんで

受講してくださっております💕




各チャクラに対応する大自然のエネルギー

そのままの純粋なエッセンシャルオイルを


私がブレンドしたものを3種類プレゼント

させていただき、

(第1.2用、3.4用、5.6.7用)


毎回のチャクラ調整ワークで使っていきます✨




それぞれのチャクラを調整して

くれるエッセンシャルについても学んでいただけ、


ヒーリングする際のエッセンシャルオイル

の活用法も合わせてお教えいたします。




エッセンシャルオイルは、

身体も、精神面や感情面でも魂レベルの

癒しができるものなので、


自分も人も、癒すことができ、大自然と

調和できる素晴らしいアイテムです💓



今までのアロマとは全く違うレベルの

エッセンシャルオイルの使い方も体験して

くださいね🌟



通常のヒーラー講座では何十万円もするような

内容が盛りだくさんなので、

皆さん料金にびっくりされます(笑)


 

ぜひ、カリキュラムの内容等の詳細を

ご覧くださいね🌟



皆様にお会いできますことを

楽しみにしております♪




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




🌎スターシードのための☆

《5Dヒーラー育成講座》

【横浜講座】キラキラ



毎回のカリキュラムの詳細や、受講生さんの

体験談も、告知ぺージに載せてあります。


日程等以下の告知ページをご確認下さい🌟



締め切りはないので、ギリギリでも

お申し込み受け付けます。


ご参加、お待ちしておりますね。


↓↓↓