いつもありがとうございますピンク薔薇

Twinkle☆Rayです。


1/7の、母のお誕生日に、
五龍神様のいらっしゃる田無神社へ、

両親、私の息子達、姉家族、弟と
総勢9人で、初めて参拝に行くことができました。
激混みでしたが、皆を引き連れて、しっかり
五龍神様、全部回りましたよ(*´˘`*)


辰年の今年に、家族総出で龍神様にパワー
をいただけ、サポートしてもらえるなんて、
良い年になるしかない〜♡と、嬉しいです。

 

そして、今年もまた、年初めに、
昨年の私のミラクル連鎖のきっかけとなった、
箱根神社開運ツアーに行ってきました。

エッセンシャルオイルスタイリスト協会の
恩師の先生ご夫婦の主催で
(お二人はツインフレームだと思っています)

昨年、箱根神社でご祈祷していただき、
箱根神社と九頭龍神社を参拝した時に

感謝とともに
「今年は、日本中、全国各地を飛び回って、
愛と癒しを届けに行ける自分になります❣️」

と宣言したところ、

そのたった二日後に、全国各地を回る、
ヒーラー育成講座の講師を依頼されるという、
即効〜!の現実化が起こりました!

(講座のご案内は、下記へキラキラ)


そこから思ったことの具現化がどんどんと
連発していって、

一昨年までは、河口湖と実家のある東京の
往復だけだったのが、
昨年は、なんと何と14か所も全国各地に
行けてしまったのですキラキラ

しかも、なぜかあまり自分のお金を使わずに
行けてしまうというラッキーなことが
続いたんですよ(*´˘`*)♡


人の人生を豊かに幸せに導いてくれる
純粋なエッセンシャルオイルのおかげも
あり、

神様や龍神様達に、エッセンシャルオイルを
もっと広めるように応援されているな〜
と感じました虹キラキラ



なので、今年は、昨年の感謝をお伝えし、

さらに1人でも多くの方に
ヒーリング&大自然のパワーと調和
できるエッセンシャルオイルで、
愛と癒しと幸せと健康を届けに

日本中だけでなく、海外にも行ける自分に
なります!! 

と宣言&設定をしてきました。


今年は、急上昇のどんなミラクルの連鎖が
起きるのか、
ワクワク楽しみでしょうがありません流れ星



神社は、お願いごとをする場所ではなく、
神様への感謝を伝えるところですよね。

皆さんもぜひ、感謝と共に、
神様への宣言をしてみてください。

それが、自我からではなく、
たくさんの方々や地球にお役にたてること
に繋がる思いであれば、

神様からの強力なサポートが受けられますよ😊✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


☆スターシードのための☆
5Dヒーラー育成講座


私が講師を務めさせていただいている

GFSP主催🌟

🌎スターシードのための☆
5Dヒーラー育成講座《全5回》

の東京〜新宿講座

1/21よりスタートいたします🌟


ヒーラーとしての意識と知識、ヒーリング
の基本や技術を習得できるだけでなく

アセンションへ向けて、宇宙の愛と調和し
本来の自分と統合して目醒め
て生きる、
意識や在り方についても学んでいただける 

どこにもない、オリジナルの特殊な講座と
なっております🍀✨ 



創造主の愛の光のヒーリングである
ディバインレイヒーリングの
アチューンメント
(エネルギー伝授)も行います。



❤️遠方の方は、Zoom受講、

または、日程の合わない場合は

録画受講も可能です✨


来るべき日のために、自分と人を癒せる
ヒーラーを大量育成するように✨

というアルクトゥルス👽からの要請を、
アルクトゥルス9次元評議会
hiro_gridさんが受け取り、

昨年5月から始まった講座なので

一人でも多くの方に受講していただける
ように、
受講料をとてもお安く設定させていただいて
おります。


5回の講座内容や、受講者の方々のご感想など、
ぜひ詳細をご覧いただき、
ご検討くださいね🍀

どうぞよろしくお願いいたします🌟


詳細&お申し込みはこちらから↓↓↓


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


🌟この講座で、学んでいただき、ご自分でエネルギーを扱えるようにアチューンメント(エネルギー伝授)を行うのは、

【ディバインレイヒーリング】になります。

ディバインレイとは、『神聖な神の光』のことで、創造主の愛の光を降ろし、必要な癒しと変容を起こして目醒めに導くヒーリングです。

🌟ディバインレイヒーリングにより受け取れる恩恵

黄色い花魂の愛のエネルギーと一致することを妨げている、意識・思考・信念(思い込み)・カルマやトラウマを浄化し、癒し、手放しやすくし、目覚めに導く。

黄色い花肉体や精神の不調の原因となっているものの癒しとデトックスをサポート。

黄色い花制限を取り払い、本来持っている潜在能力を引き出し、自由に自分の魂の輝きを表現できるように導く。

黄色い花ハイヤーセルフとの一体化のサポート(ありのままの自分を認めて愛し、愛と感謝に溢れた生き方へ)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


YouTubeへ

並木良和さんチャネリングのアセンデッドマスターからのメッセージをアップしました。

ご覧くださいね虹

チャンネル登録もよろしくお願いいたしますキラキラ




いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めてピンク薔薇


Twinkle☆Ray