
先週末に比べ今日は、寒い(・・;)
待ってるこちらは車の中で震えてました

月曜日のレッスンは、基本的に練習マッチです

今日は、総勢7名によるタイブレーク戦

二人共久し振りということもあり、特にお姉ちゃんは、多分2週間以上テニスをしてない気がします

二人共ミスするたびに、モ~ モ~ と牛の様に騒いでます(((・・;)
流石に動きが悪く膝が立ったままでストロークしてきますのでドライブが掛からずお姉ちゃんアウトが多い

一方弟君、サービスが確率悪く 悪戦苦闘してます

来月は、県ジュニア大会が有るのでここからは、調子悪い何て言ってられません

ダブルスも有るので練習もやることが一杯あり大変ですが皆頑張っていますので泣き言も言えません

気持ち切り替え牛にならない様に頑張りましょう

Android携帯からの投稿
