ワンちゃんとおさんぽ | トゥインクルパクト★ようせいにっき

トゥインクルパクト★ようせいにっき

わたしたちは ちいさな ちいさな ようせい。
にんげんと おともだちに なりたくて
にんげんの せかいに やってきたの。

わたしたちが どこに すんでいるかって?
それは あなたの ママの ドレッサーにある
「トゥインクルパクト」のなか。

みんなぁ~ラブラブこんにちはパー
プレジャーリサ宝石赤だよ~音譜

あたたかくなってきたのでコスモス
きょうは ワンちゃんとわんわん
おさんぽにいきますよ~しっぽフリフリ

ひなたぼっこ ぽかぽか晴れ



きもちいい~ラブラブ


あ、アイドルウインク!!!
あなたもおさんぽしていたのね宝石白



いっしょに おべんとう
たべましょう!おにぎり