●ありがとうございました☆ブログ・HP《リニューアル休止のお知らせ》 | 【大阪】キャッシュフローゲーム交流会☆

【大阪】キャッシュフローゲーム交流会☆

関西発☆夢を叶える!マネーの勉強キャッシュフローゲーム交流会。
あなたの世界を拡大します♪

こんにちは、TwinkleNet(とぅいんくるねっと)です。

先日開催させてもらった、10月29日(土)のキャッシュフローゲーム交流会、10月30日(日)の挨拶・笑顔・ビジネスマナーワーク勉強会にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

とても楽しく学びの多い時間になり、有意義なひとときを過ごさせていただきました音譜

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、突然ですが、お知らせです。

TwinkleNetの活動の再構築にともない、この度、ブログとHPのリニューアルをすることにいたしました。

つきましては、しばらくブログを休止させていただきますm(__)m

また復活しました時にはどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ!

TwinkleNet(とぅいんくるねっと)