こんにちは。yoshimiです。


今週の日曜日は雑誌の取材でした。


今回はキッチンとサニタリーの収納です。


仕事のせいにして全然掃除ができてなかったので


かなりの大掃除になりました^_^;


ちょうどお休みで子供たちも一緒に参加させて頂きました。





前回のcome home!の撮影の時も


息子は撮影に参加させて頂いたんですが


本には採用されず、息子が残念がってました(;^_^A


今回はかなり沢山撮って頂いたので、、、


載せて貰えたらいいなぁ(*^^*)


本の発売は5月だそうです。


初掲載の雑誌なので、どんな風に載せて頂けるか楽しみです(o^^o)