こんばんは。yoshimiです。


何と1か月ぶりの更新になってしまいましたあせる




先週、無事に息子が卒園しました。


役員の仕事が忙しく


感動する暇もない中終わってしまった感じです(><;)


満3歳児保育から行ったので約4年間通いました。


来月からはピカピカの一年生です(´∀`)


今日、やっと袋物の作成も終わり


後は入学式を待つのみですo(^-^)o


桜の開花が早くて、入学式に桜の花が咲いてるかかなり不安ですが・・・。






さてさて、今日は掲載誌のお知らせをさせてくださいね。


私のカントリー NO.84/主婦と生活社
¥1,470
Amazon.co.jp


私のカントリーNo.84に4ページ掲載して頂いています!


2日間かかったDIYです!!


発売から1週間経ったので


見てくださった方もいるかな・・・・。


今回ペンキ、ブリックレンガ、足場板と3種類のDIYをやりました!


少しずつ紹介させてくださいね(*^ー^)ノ





いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押していただけたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村