Twinkle Natural Life





こんにちは。yoshimiです。


一昨日ANTRYさんにとっても素敵な木箱が売っていました。


これを4つ並べて本箱にしたいって思ったんですが・・・・


値段を見て断念(´_`。)


1つ6000円弱、4つ買ったら、、、怖いことに・・・。


でも、その箱を見てから無性に本棚が欲しくなったので


昨日作りました~( ´艸`)






Twinkle Natural Life



Twinkle Natural Life


横でも縦でも使えます。





Twinkle Natural Life

ちょうど本が入る大きさ。。。







Twinkle Natural Life


十字になる部分は片方がネジ留めできませんよね。


本を収納するのでボンドだけでは心もとないので


ダボを使って固定しました。



Twinkle Natural Life





今回、古材で作ったような棚にしたかったので


所々ノコギリで傷を付け


ワイヤーブラシで傷を付け


ブライワックスのみで塗装しました。



置く場所を決めて、そこに合うように作りましたが


色んな場所に置けそうなので、模様替えに重宝しそうです(´∀`)



リビングに置いた様子は、また後日見てくださいね~。






いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押して頂けたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村