Twinkle Natural Life





こんにちは。yoshimiです。


一昨日、途中の状態を見ていただいた大物が完成しました~。


タイトルにありますが、医療棚です。


雑誌などで見て欲しいと思っていたんですが


アンティークものだと10万ぐらいはしますよね・・・・。


現行品だと少しお安いですが


私には可愛いけどきれい過ぎて物足りなくて・・・・σ(^_^;)


大きさも自分の家に合うものが手に入るかどうかもわからないので


作ることにしました~。







Twinkle Natural Life





横から見ると・・・



Twinkle Natural Life

本当は中の板をアクリル板にしたかったんですが


予算の面で諦めました(´_`。)


色はホワイトではなくてベージュです。






Twinkle Natural Life

ドアは重なるように木材を取り付け


卵型の取っ手をつけました~。






Twinkle Natural Life

モールディングを取り付け天板をのせました。


かなり汚くしてます(;´▽`A``





家にある木材を存分に使用しましたよ~。


引き出しの板なんて・・・・



Twinkle Natural Life

落書きだらけでしょ( ´艸`)


前のリビングテーブルの天板ですよ~(´∀`)





家の中の寄せ集めで少し飾ってみました。



Twinkle Natural Life





ダイニングのところに置いています。



Twinkle Natural Life



アンティークものの足元にも及びませんが


汚い感じがかなりお気に入りです( ´艸`)


飾るものを買いに行かなきゃウィンク





いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押して頂けたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村