Twinkle Natural Life





こんにちは。yoshimiです。


今日も子供部屋の続きをやりました~。


先週予告していた通り、、、、


クローゼットの扉に色を塗りました。




Twinkle Natural Life

この扉に上下と真ん中に板を貼り付け・・・




Twinkle Natural Life


水性ペンキで塗ります。


下地やヤスリ掛けなしで塗りました。


2、3度塗り重ねてます。





Twinkle Natural Life



Twinkle Natural Life

BRIWAXで汚してます。







Twinkle Natural Life

壁はピンク


建具はホワイトに統一です!!




可愛すぎる感じもしますが


娘が選んだ布団カバーと合わせると・・・・




Twinkle Natural Life

ブルーなので少し大人っぽさが加わって


いい感じかも( ´艸`)





とりあえず大掛かりな改造は終了です。


後はベッドを買たり


家具を作ったりですね~(´∀`)






壁を塗った時の記事でご質問を頂きました。


壁の塗り方ですが・・・・


私はほんとに面倒くさがりなので


手を抜けることは抜きながらやってます。


壁紙を剥がしたり


下地を塗ったり


一切していません。


ホームセンターで壁紙に塗れるペンキが売っていますので


それをローラーで直に塗るだけです。


ほんとに手抜きでごめんなさい。。。


たぶん壁を塗るのに必要なのは・・・


覚悟と勢いですね(笑)






いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押して頂けたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村