Twinkle Natural Life





こんにちは。yoshimiです。


昨日は息子と親子遠足に行ってきました~。


お天気が心配でしたが


お昼からは晴れ間も見えて暑いぐらいでした。


年少のときに同じクラスだったお友達と沢山会えて


お弁当も一緒に食べれて


息子はとっても楽しかったみたいです(´∀`)






さて、昨日の遠足で疲れているはずの私ですが・・・


今週は忙しすぎて逆にハイになってるのかも・・・・(;´▽`A``


朝から娘の部屋の壁を塗ってしまいました~。


めちゃくちゃ疲れましたあせるあせる






先日作った窓の壁です。



Twinkle Natural Life


窓の下の壁に落書きをされていて


板を貼るか、色を塗るか、、、、考えていました。


ピンクのペンキが余ってるし


塗るほうが安上がりなので塗ってしまいました~。







Twinkle Natural Life


まだ終わりじゃないですよ・・・・。



Twinkle Natural Life


クローゼットの扉もホワイトに塗らないといけないですね。




まだまだ改造頑張りますしゃきんっ





いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押して頂けたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村