Twinkle Natural Life






こんにちは。yoshimiです。


今週は少しゆったりと過ごしていました。


インテリア本を読んで妄想ばっかりですが・・・(;´▽`A``


インテリア本をいっぱい読んだお陰で


娘の部屋の窓のイメージが何とかできました。


今日、朝から木材を買ってきて始動ですしゃきんっ







窓はこちら・・・



Twinkle Natural Life


ほんとに普通の窓です(^▽^;)


これを何とか姫系の部屋に合うようにしたいと思ってます。



今日はとりあえず枠を沢山作りました~。



Twinkle Natural Life




頭の中ではイメージができてるんですが


実際その通りになるかどうか・・・・。


来週に完成できたらいいなあって思います。





さて、明日は美容院に半年振りに行きます。


すっきりしてきたいと思いま~すうっとり・・・







いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押していただけたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村