Twinkle Natural Life





こんにちは。yoshimiです。


2ヶ月ぐらい前に作り始めていた姪っ子の学習机が完成しました。


こちらです・・・・








Twinkle Natural Life


女の子用なので可愛くしてみましたよ~。


娘には『グリーンとかにしたらいいのに~』と言われましたが


妹や両親は全くインテリアに興味がないので


グリーンにしたら良さをわかってもらえず文句を言われそうなので


シンプルに白茶のツートンにしておきました。







Twinkle Natural Life

本立ても作りました。


実家は狭いので上置きを大きくすると圧迫感があるかなあと思ったので


シンプルに本立てのみで(°∀°)b






Twinkle Natural Life


取っ手の色も悩みましたが


木の取っ手をブラウンに塗ったものを使いました。


引き出しと同じ色にするよりアクセントになっていいかなあって思ってます。










Twinkle Natural Life

教科書を置くとこんな感じです。


シンプルなので長く使えそうですね~。


しばらくしたら妹のパソコンデスクになってたりして・・・(;´▽`A``






この机の作り方ですが説明させていただくことができないんです。


作るときに試行錯誤しながら途中で変更もしました。


結構複雑かな・・・・。


私の文章力でブログ上でうまく説明させていただく自信がないんです・・・。


写真も撮ってないですし・・・・。


質問頂いていたんですがご希望に沿えず申し訳ありませんm(_ _ )m






いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押して頂けたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村