Twinkle Natural Life







こんにちは。yoshimiです。


先週末に熱が出た息子ですが


熱はないけど体調がまだ万全ではないようで


夜泣きはするし昼間も機嫌が悪いですあせる


ちょうど幼稚園もお休みなので


出歩かずに家でおとなしくしてました(´∀`)


でも、家にずっと居ると色々したくなるんですよね~(^▽^;)


で、子供部屋の改造をすることに。。。。。





我が家の子供部屋は6畳2間を襖で仕切った12畳なんです。


1間はまだ家族で寝てるので


6畳1間だけ改造すことにします。




Twinkle Natural Life

建売のほんとに普通の部屋です(;´▽`A``





色々やりたいことがあるんですが・・・・


大掛かりなことを一番最初にした方がいいかなあって思ったので


壁に色を塗ることにしました~。


普通の水性ペンキを下地も塗らずに直に壁紙に塗りました~。

(塗ってOKって缶に書いてたので~)


刷毛は細かい端のところだけ使い


他はローラーで一気に塗っちゃいました~。


気持ちいいぐらいきれいに早く塗れますよ~(*^ー^)ノ






Twinkle Natural Life


娘の希望でピンクです(^▽^;)


わかりにくいですよね・・・。


すべての壁ではなくて1面だけ塗りました~。


でね、塗る作業ってとっても楽しくて


調子に乗ってドアまで塗っちゃいましたよ~f^_^;

(ピンクじゃないよ・・・。)






ではでは、どんな風になったか見てくださいね。






まず、BEFORE・・・・




Twinkle Natural Life

息子が写ってますねあせる










AFTER





Twinkle Natural Life







このピンクも初め買って来たままを塗ったら


娘に、、、『色が薄いから赤を混ぜて濃くして!』と言われ


塗りなおしたんです。


とにかく希望が多い娘・・・・。


今は窓をどうするか考えてはりますよ( ̄ー ̄;


娘の部屋なので


できるだけ娘の希望に沿うように改造していきたいと思います。


でも、娘の希望に沿いすぎるとピンクピンクになりそうなので


私の希望も混ぜながら・・・・(;´▽`A``


ゆっくりペースの改造になると思いますが


よければお付き合いくださいね。






いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押して頂けたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村