今日の朝、息子と自転車でブラブラお散歩していました。

今まで2、3回行ったことのある雑貨屋さんの前を通ると

閉店売り尽くしセールしていました。

確かにあまり種類もなかったし仕方がないのかなと・・(ノ_-。)

少し気になったので入ってみました。

売り尽くしだけあって30~50%OFFになっていました。

何か買わなきゃ損な気がして買わなくてもいいのに

買ってしまいました・・(^-^;

001_2

ワイヤーが大好きなんです(o^-^o)

グリーンを入れて飾ってもいいかなと思っています。

飾る場所が決まったら、また写真UPしますね( ^ω^ )



ランキングに参加しています音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら大変励みになります(*^.^*)