春を満喫〜♪ | キュン☆キュン☆きゅんぽん

キュン☆キュン☆きゅんぽん

ネザーランドドワーフの
きゅん太郎 オレンジ 2014.11.12生

ぽん太郎 ヒマラヤン 2017.3.25生

の成長日記とたまに飼い主の事等…

最近春らしくなって来ましたね


暖かくって皆んなが活動的になる季節



という事で我が家も早速春を満喫しております



欲しい欲しいと言って1年は経過したであろうカメラ📸をやっと購入したので…


うさんぽという名のカメラ練習📸


お外大好きっ子のきゅん太郎は首を長くて待ってた春


{8BBDD503-91BA-4A59-9CCF-6F2DBA16B0A0}





{FFC395B2-B4FD-4161-A1A8-9B8B81628B93}

でもこの日は暑くて日陰から中々出て来なかった



{C962E689-0749-4646-A37C-34E0B6CD81CF}


きゅん太郎は殆ど動かなかったのでパパ担当




ぽん太郎はお子ちゃまなだけあって元気

{ACC49AC8-F95F-4932-A256-04BA9E7B6C99}




{9ED017A4-634B-436A-8BC8-8DDCFDFE2351}





{D69C0FE0-4053-49CD-8764-E208413F8603}



昨日もうさんぽへ



{2AA2EF04-983C-4D4E-8C82-8947B3BA6940}




こんな走ってる所がこれだけハッキリ写ってるだけでもカメラ買って良かった

{209ADF27-BFCD-449D-848D-1418DE70880D}





{70B28C06-93DA-42DC-89B4-245D0636C762}




ここでも走りっぱなしなぽんちゃん


{1655ACE9-DCA0-4F1C-A04D-0FF1AA0EC5E5}


走って


{68C3292D-F7E7-444B-BCDF-97CEAAB2E18C}


走って


{CCB37FEE-6257-45AA-AA18-8D703216C118}


走って


とっても楽しそう



打って変わって迷惑そうなお顔


{F4983A28-2A82-4664-9E43-3DE90680829D}


最後は早咲きの桜が一本だけ咲いていたので桜と🌸



今度はソメイヨシノが満開になる頃にお花見に来ようね





ぽんちゃん🐼はまだ私達と仲良くはなれていないので私がリード持っていたのです





きゅん太郎はパパでは嫌?なのか私の元にリード引きずりながら走って来てくれて

きゅん太郎との絆みたいのを感じられたお散歩でした