ぽん太郎初めてのお外♪ | キュン☆キュン☆きゅんぽん

キュン☆キュン☆きゅんぽん

ネザーランドドワーフの
きゅん太郎 オレンジ 2014.11.12生

ぽん太郎 ヒマラヤン 2017.3.25生

の成長日記とたまに飼い主の事等…

昨日はきゅんネザーランド・ドワーフとぽん🐼を連れて月1の爪切りに行って来ましたルンルン



とても良い天気晴れだったのでハーネスを持って帰りに少しだけお散歩しました



きゅん太郎は久しぶりなのに隣にいたのがパパだったからなのか??


初めは全然動かず…もやもや



私が抱っこしてナデナデしたら元気にお散歩をはじめました爆笑




もぉ~そんなにママが好きなのねラブ












そして、問題はぽん太郎🐼


きゅん太郎用に買ったハーネスですが少し小さくて着せてなかった『うさQハーネス』を持参しましたが…




サイズピッタリだしキラキラ

きゅんネザーランド・ドワーフには似合わないと感じたフリフリスカートも似合うじゃないラブ



ぽん太郎🐼にとって初めてのハーネス&お外!

これから一緒にお出掛けを楽しめるコか?

お留守番になるか?

見極める為でもあったのですが……………



ハーネスをつけられてる事すら感じさせない良い走りっぷりでした…アセアセ





昨日のお散歩で一番苦労していたのは…


お外だとぽんちゃん🐼の写真が可愛く撮れないと嘆いていたパパかも(*´艸`)



透けちゃいそうなくらい光っちゃったり…



やっぱり目が可愛くない…とか






じゅうぶん可愛いと思うのだけどパパ的にはダメなんだってチュー





まぁきゅん太郎ネザーランド・ドワーフに比べるとねアセアセ