4月22日のうさんぽ会 | キュン☆キュン☆きゅんぽん

キュン☆キュン☆きゅんぽん

ネザーランドドワーフの
きゅん太郎 オレンジ 2014.11.12生

ぽん太郎 ヒマラヤン 2017.3.25生

の成長日記とたまに飼い主の事等…

あっと言う間に5月ですねアセアセ

そして明日は全国的に30℃近くまで気温があがるようで…

きゅん太郎も衣替えが始まりましたチュー


タイトル通り4月22日にうさんぽ会に参加させていただいたので紹介ルンルン

moffくんママとmoffくんの為にひらかれたうさんぽ会に参加させていただきましたキラキラ

参加メンバーはうさぎ専門店がぢがぢ出身のうさぎネザーランド・ドワーフ8ぴょんとよそ者3ぴょんうさぎ





きゅん太郎も楽しそうでした照れ



うりくんに挨拶して~✨

moffくんにもあいさつして~✨



つくし食べてもぐもぐ






沢山遊んだ後は皆で記念撮影ルンルンしたんだけど…




下矢印


下矢印



下矢印


下矢印


下矢印


やっと完成した時には変な隙間が空きました(笑)




うさぎに翻弄される人間が面白いてへぺろ


がぢがぢ産の子達とてもお顔がソックリなのラブ



きゅん太郎も沢山のオレンジネザーの中に入ってボクは何処でしょう?な写真が撮れたら面白いのになぁ
と少し羨ましく思ってしまった(*´艸`)




最後はうさんぽ会の主役のmoffくんとがぢがぢファミリーラブラブ