今日は審判キュン | キュン☆キュン☆きゅんぽん

キュン☆キュン☆きゅんぽん

ネザーランドドワーフの
きゅん太郎 オレンジ 2014.11.12生

ぽん太郎 ヒマラヤン 2017.3.25生

の成長日記とたまに飼い主の事等…

最近の我が家の流行りでお風呂掃除を賭けた『ババ抜き大会』を開催してますカナヘイきらきら


(本当は息子がお風呂掃除係だったハズなんだけど…アセアセ


そこで今日はきゅん太郎にも審判と言う名の監視役をお願いしましたカナヘイ花





この目付き…ヤリ手のジャッジだわ…あんぐりうさぎ



ズルはダメキュンょ!





息子はゲームをしながらだったので回すのが遅いと…




お兄ちゃん早くするキュン!


目で訴えてますよ(*´艸`)




『…パパ!



不正はダメキュンょ!



きゅん太郎の物言わぬ鋭い視線のジャッジが私にもきました…😱



コレはかなり効く?かもカナヘイ!?


これから毎回お願いしようかな気合いピスケ





勝負は結局息子がお風呂掃除をすることになりましたてへぺろうさぎ




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村