~~~今あなたが、創造主そのものとして生きるとき~~~

新しいシリウスのエネルギーを創造する

「スターシードTwinkle」の真由美ですUFO

 

 

 

ただいま公式LINEでは

 

クリスタルの浄プレゼント企画🎁

開催中です!

 

公式LINEにて:
クリスタルの浄化プレゼント中💎✨
https://lin.ee/JDkvSXo

 

 

 

最近また、地震が多いということで
既に浄化プレゼント完了した方に

協力していただいて

 

北陸、東海、瀬戸内、タイ
などの地域のクリスタルと

 

チーム?!を組んで、

 

 

地殻のストレスの浄化に

トライいたしました

 

 

1/11の祈り合わせをきっかに出会った
クリスタルドラゴンも

大いに協力してくれました。

みえてきたエネルギーは、
想像以上にかなり膨大な悲しみが、
たまっていました。。

応急処置というか、

根本的な解消は

できなかったのですが、

 

クリスタルドラゴンが

パワフルに働いてくれたので、

 

浄化の後は、もの凄く

スッキリした体感がありました💕

 

 

 

 

 

 
悲しみのエネルギーと言えば

1/11の祈り合わせを主催して下さいました
タイのラフェキヨさんの妹さんが
 
祈り合わせの際に
悲しみのエネルギーを
感じたという話を思い出しました。
 
もしかしたらレムリアの
悲しみなのか??
 

以前タイのラフェキヨさんに
リーディングして頂いたのですが

大陸が崩壊して、
荒廃した地球で

私は小型宇宙船で、
希望の光と叡智を
地道に回収していたそうです。

その回収に協力してくれたのが、
ラフェキヨさんたちレムリアの
マーメイドたちでした。

大陸崩壊の際に、敢えて
地球に残ることを選択したのが
マーメイドたちのように感じました。

疲れ果てた地球を
見捨てることなく、
 
母なる海とともに
辛抱強く地球を見守って
くれていたのだという
感覚が強く残っています。
 
 

今回のクリスタルによる
地殻のストレス解放は

こんな地味なんで、追いつくかな??
と思ったのですが、

大事な要石やポータルなど、
相当に有能な人でないと
動かせない作業だけを
頼りにしていたら

有能リーダーたちや、そのグループの
1部の人ばかりアセンションしたり
地下や宇宙に逃れたとするならば昔、
大陸が沈んだ時と同じなのではと。

身近なクリスタルとともに
ワークしたりして、
協力して下さる方たちとともに

少しでも一人一人の意識が
変わることを問いかけていける活躍が
できたらと願ってやみません。

            一人の救世主より、
         100人の意識の変化が大切

昔もリーダーたちは、大勢の人の意識が
目覚めるのを待っていて

間に合わず泣く泣くリーダーたちは、
地球を去ったとは思うのですが・・・

地元にも、大きな大きな磐座があり
起動を待ってる感じがしますが、

たくさんの人の意識が変わらないと、
起動しないのかもしれません。

ワークにご協力して頂いたクリスタルは、
劣化していないとは思いますが、
 
念のためチェックして
いただけましたらありがたいですキラキラ

ご協力、ありがとうございます!!
 
 
1~2週間ごとに、ラインの
プレゼント企画の浄化を
いたしますので

そのタイミングでコツコツと
地殻のクリアリングもしてゆく予定です。

その際にはまた、ご協力
いただけたら嬉しいです💗

 

 
 
 

 

講座セッションのご予約は、公式LINEにてクローバー

(新講座は、準備中です)

 

「スターシードTwinkle公式LINE」

https://lin.ee/JDkvSXo

 
 



あと、こちらの動画も
セッションなどをこれから受ける方に聴いてほしい内容です(ok)(surprise)

 

 


どうしてたくさんの人が

占いジプシーに

なってしまうのでしょうか?
 


大切な土台がないと
セッション等を受けても
生かされないのです(tear)

私自身も、セミナージプシーだったお話も
少していますよあせる

 

 

 

 

 

発達ちゃん(宇宙人)のチビ助くんの、子育てのブログも書いてますにやりキラキラ

https://ameblo.jp/twinklemayumi/