~~~今あなたが、創造主そのものとして生きるとき~~~

ココロと魂のコンサルタント「スターシードTwinkle」の真由美ですUFO

セッションや、講座のご予約は、公式LINEにてクローバー)


 

ことりーぬさんの「お金のブロック解除講座」も

5月でひと段落したので

 

「ことりーぬ式 龍とのご縁を繋ぐ講座」
その後、受講したのですが

「龍の講座」というと、
龍とご縁を繋ぐとか
お願いを託すとかなら
想像がつくのですが

それだけでは終わらなくて講座でご縁が繋がった龍と
 
 「オリジナルエネルギーワークを 
作成することができるようになる!」 
 
のですキラキラキラキラ

✳講座中に作成できるかは、個人差があります



この、
オリジナルエネルギーワークですが、

私は、講座の誘導瞑想で見えたのは
生まれた時から一緒にいたのは
白龍さんでした🐲ハート

先週の水曜に受講して、早速いくつか
オリジナルエネルギーワークを作成し

その中で 

 

    様々なスターチャイルド(発達凸凹、不登校、HSP etc..)の      ママや保護者たちが、 強力にサポートを受ける

 

無料モニター募集中(Facebook)!!

 

 

 
というのを作成したら 

週末に10歳になった支援学級在籍の
息子くんのことで
どんどんサポートがありました!
 


ここまで来るのは本当に大変でキラキラ汗
別に子育てブログがあるぐらいで(笑)
https://ameblo.jp/twinklemayumi/
(最近は更新してませんが^^;)

得意の「こだわり」を発揮したら、
同年代のお子さんだと5分ですむ事が
30分かかったり

最近は、下校時にご近所で
やらかしてしまい、
学校に苦情がきてあせる

「一人で登下校🏫🚶✨」

という願いは遠のき、
今年度も登校も下校も送迎。。。

他に10歳にして、担任の先生から
将来の就職準備の
プレッシャーがあったり
(心配してくれてるのは、重々わかるんですよ・・あせる
 
 龍レベルの
「強力なサポート!!」
 
 
が ある位が、宇宙人の息子くんたちには、 
必要なのかなっと✨✨


講座中にひとつ実習で
別のオリジナルエネルギーワークを
白龍さんに作ってもらいました。

こちらは翌日テキスト見ながら、
一人で初めて作ってもらった
エネルギーワークです

作成直後に、お友達のZOOM会で
メタ認知を活用した「ゾーンに入る意識」
を教えてもらったら、色んな場面に使えて

分離されてバラバラになってたのが
統合された感覚でドキドキ


ああ、イライラを増幅して作って、
すごく子どもと分離してたな~って。。ショボーン

依存でなく自立した上での
ワンネスの視点に立ちやすくなって

イライラがコントロールしやすくなって。
(モチロン爆発する時は、しますびっくりマーク

これが子育て以外にも、
仕事や家事にも応用できるので

大革命的な感覚🎉なのですが


さらに!
さらに!!

まだありまして!!!

エネルギーワーク作成直後に、
久しぶりにカフェの出張鑑定が入ったのですが

そのクライアントさんの職場が、
なんと放課後等デイサービスとのこと!

去年の学童の利用中に、
全然準備してこなかったので

「いやあ~、うちはもう一杯で💦
すみません~💦💦」

と事業所さんに、夏休み前だから
何カ所か断られたままで汗

「放課後デイは、5年生からかなあ~あせる
と、諦めてた所だったんです。

それが、出張鑑定のクライアントさんの
お勤め先が
 
オープンしたばかり!!との事で

「はい、空きに余裕がありますよ(^^」

だなんて、
夢のような話!!!
 

「ことりーぬ式の龍とご縁を繋ぐ講座」で学んだ
エネルギーワークを作成して
(受け取りもして)

わずか1週間以内に、
2つもミラクルが起こったアップラブラブ
 

白龍のオリジナルエネルギーワーク

「様々なスターチャイルド(発達凸凹、不登校、HSP etc..)の      

ママや保護者たちが、 強力にサポートを受ける」を

 

Facebookにて 無料モニター募集中!!

 

 

ただ、相談員さんも決まってなかったので
今日、事業所に電話したら
相談員さんを2ヶ所勧めてもらえましたよニコニコ

相談員さんも、夏休み前は
とても忙しいとは聞いているから

キビシイとは思うのですが・・・
その辺りは、またエネルギーワークで
後押ししてもらわえるかと思います💕

 


 

 

 

セッションや、講座ご予約は、公式LINEにてクローバーダウン

(またはFacebookでもお問い合わせくださいOK

 

「スターシードTwinkle公式LINE」

https://lin.ee/JDkvSXo

(2023.6.1より、新スタート上矢印NEW
 

宝石赤公式LINEのタイムラインも随時更新宝石赤

 

 



あと、こちらの動画も
セッションなどをこれから受ける方に聴いてほしい内容です(ok)(surprise)

 

 


どうしてたくさんの人が

占いジプシーに

なってしまうのでしょうか?
 


大切な土台がないと
セッション等を受けても
生かされないのです(tear)

私自身も、セミナージプシーだったお話も
少していますよあせる

 

 

 

 

 

発達ちゃん(宇宙人)のチビ助くんの、子育てのブログも書いてますにやりキラキラ

https://ameblo.jp/twinklemayumi/