~~~内観はあなたのスピリチュアリティーを発展させる~~~

ココロと魂のコンサルタント「スターシードTwinkle」の真由美ですUFO

 

 

私たちの最大の使命は

「幸せで在ること」です✨✨

 

同時に私たちは、様々な役割を

無意識に果たしている事も。

 

妖精や精霊の性質やエネルギーが強いスターシードの方は

地球のシフトのサポート(シャンバラと連携してるかも)など

 

人間界に働きかけるというよりは

動物界、植物界、鉱物界のための役割だったりします。

 

 

だから、3次元の成功モデルに自分を

当てはめようとしない方が

生きやすかったりします。

 

 

人間界が第1優先ではなくて

自然界のために転生してきた方も

多いのではないでしょうか?

 

そういった内容と、宇宙語メッセージの動画です

 

 

 

 

 

以下は、お知らせです


「あなたの宇宙時代の記憶セッション」のモニターセッションですが、

これまでに約50人の方に、

受けていただきましたおねがいキラキラ

 

ありがとうございます(^^


 

これからは、

 

自分自身で宇宙の記憶につながったり
チャネラーさんに、宇宙のチャネリングを教えたり


といった方向に力を入れたいと思っていますウインク


モニター終了の前に、

 

ハート感謝を込めてハート


公式LINEの皆様に、数名ご案内の予定です(star)

 

「スターシードTwinkle公式LINE」

https://lin.ee/tS2upXP

 

 

 

 

 

<8月のワーク:スターシードTwinkle公式LINE>

 

今月の8/11の合同ワークのテーマは

「ライオンズゲートのエネルギーを受け取り、

他の情報とともに整理&グラウンディングする)」

でした。

 

 

 



8日(ライオンズゲートのピーク)~9日にかけて受け取った
ライオンズゲートのエネルギーを、

 

8/11に、ワークで定着させたり、

ライオンズゲートに限らず、

 

2020年前後からの

 

様々な後押しのエネルギーのうち、

必要なものを整理してゆくワークでした宝石ブルーキラキラ

 

 

 

毎月のワークの詳細については、公式LINEにてクローバーダウン

 

「スターシードTwinkle公式LINE」

https://lin.ee/tS2upXP

 

 

 



あと、こちらの動画も
セッションなどをこれから受ける方に聴いてほしい内容です(ok)(surprise)

 

 


どうしてたくさんの人が

占いジプシーに

なってしまうのでしょうか?
 


大切な土台がないと
セッション等を受けても
生かされないのです(tear)

私自身も、セミナージプシーだったお話も
少していますよあせる

 

 

 

 

 

3月に「Twinklの公式LINE@」は、

 

「スターシードTwinkle公式LINE」に移行しましたウインク

https://lin.ee/tS2upXP

 

毎月11日に、音譜「同時ブロック解除」などの企画開催音譜

 

 

 

 

宝石緑TwinkleのZOOM個人セッション宝石緑

(スターシード・ファンにて 50分/6000円)

 

 

 

私が学んだ&Uさんの

ヘリオの星読み無料動画講座下差し

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/rhyvt3Uj

 

 

 

発達ちゃん(宇宙人)の子育てのブログも書いてますにやりキラキラ

https://ameblo.jp/twinklemayumi/