こんばんは。

イメージコンサルタントの村上正子サンダルです。

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

 

実は、今ホノルルにいますキラキラ

そして3日後にホノルルマラソンに出場しますドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキとワクワク。

いろんな気持ちが混在してます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私は起業するまで

新しいことに挑戦するということをしませんでした。

 

 

 

 

 

どちらかというと保守的な人間で

特に、長続きしない・・・笑

 

 

 

 

しかも起業をすると

 

 

 

毎日ブログを書いたり、

SNSをアップしたり、

お客様に満足してもらうためにはと考えたり

工夫を凝らしたり・・・

 

 

 

継続をすることや地道な努力がとても大切になります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、挑戦してみようと思った

フルマラソン。

 

 

 

 

昔の私ならゼーッタイに挑戦しませんでした笑い泣き

 

 

 

 

でも、起業をすると

 

 

 

忍耐力が必要になってくるし

辛くてもそれを乗り越える強い気持ちも必要。

 

 

 

 

そういう今までの甘ったれた精神を

立て直したいと思うようになりました。

 

 

 

 

こんな偉そうなことを言っていますが、

運動も出来ない、

強い精神もない

 

 

 

 

ナイナイだらけの私ですチーン

 

 

 

 

 

 

 

本当に不安だらけですが、

自分と戦うべく!笑

 

 

 

 

一生懸命走っていきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

未来のお客様に対して、

 

 

 

パーソナルカラーや

メイク、骨格、美文字など・・・・

 

 

 

沢山の魅力を私が引き出して、

自分に自信を持つことができる講座をするためには

 

 

 

私が魅力的な人間にならないといけませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

これも未来のお仕事のためにと思って

頑張っていきます。

 

 

 

怪我などはしないように・・・・笑い泣き

 

 

 

 

絶対完走!頑張りますキラキラ

 

 

 

 



 

 パーソナルカラー診断グループレッスン

https://www.street-academy.com/myclass/69673?conversion_name=direct_message&tracking_code=97532905c7c3c0c90897534f41c4a61a

 

 

 

骨格分析グループレッスン

https://www.street-academy.com/myclass/68220?conversion_name=direct_message&tracking_code=2bb747c8a3aad5c204b9b65047b430b5

 

 

12/28  10:00〜11:30 残2席

 

 

ご予約、お待ちしております♡

 

 

 

ユーチューブもアップしています✨

 

 

 

 

 

 

 

【ストアカ(東京開催)】

⬇️画像をクリック⬇️

キラキラパーソナルカラーグループレッスンキラキラ

♡眠っている魅力を発見♡パーソナルカラーでメイクと服の色がわかる✨

 

 

 

⬇️画像をクリック⬇️

キラキラ骨格分析グループレッスンキラキラ

骨格分析であなたの隠れた魅力に出会える〜変化から自信へ必ず繋がる〜

 
 
 
キラキラメイクレッスンキラキラ
 
 
キラキラ美文字講座キラキラ

誰でも簡単に\あっ/という間に美文字になれる魔法の講座✨

 

=====

 

その他にも講座・レッスン募集しております✨

♡パーソナルカラー♡とは?

↓画像をクリック↓

 

 

 

キラキラ輝きが溢れる人生へキラキラ

 

イメージコンサルティングサロン

鈴・彩・雅(りんさいが)

村上正子サンダル