愛と勇気あるあなたへ

 

可愛いハロウィンキャラクターのケーキを食べました。

 

コウモリ?クロネコ?娘と議論していたら

「ちゃんと黒猫ザッハトルテって書いてあるよ」と言われまして。

 

あらあら・・・

 

てっきり黒糖ザッハトルテと思っていたのですよ私。

 

だんだん、小さい字が、読みずらくなっております・・・

 

 

北陸福井から

断捨離®️トレーナー講習生
みわこです
 
昨日の「ウチ、断捨離しました」ご覧になりましたか?
 
私は、昨晩オンタイムで
そして今日はもう一度、録画で見ました。
 
番組中師匠が
「家は何のためにあると思う?」
とご夫婦に質問されました。
 
まさにその時
天袋からドサッと、袋がおちて
あやうくご夫婦の頭を直撃するところでした。
 
師匠は言いました。
家は、健康と安全であることが必要
 
そして
 
家族は子育てしていくチームであるとも。
 
 
家の中が安全、安心でないと
ほんと、体も心も休まりません・・・
 
気づいてからのご夫婦の行動の早いこと。
ほんとうに素晴らしかった。
断捨離が、あれよあれよと進みました。
 
そしてついには
2年前に買った家を断捨離する
という決断まで。
 
すご~い!
 
イメージ写真です
 
目の前にあるモノと向き合って
これは必要?ふさわしい?ここちよい?
と判断していくことで
 
思考の断捨離までされていったのですね。
 
お二人の和やかな笑顔も印象的でした。
ほんとうに断捨離ってすごい!
とやっぱり思ってしまいます。
 
みなさんも、まずは
目の前にあるモノを手に取って
断捨離やってみませんか?
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます
 
ブログランキングに参加しています
 
断捨離ボタンをポチっと押して
応援していただけますか?
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

こちらからは、全国のトレーナーの活躍をご覧になれます。
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村