愛と勇気あるあなたへ

 

今朝は、10℃を下回る寒さで

朝食時だけ、暖房をつけました。

暖かさにほっとします。

 

北陸福井から

断捨離Ⓡトレーナー講習生

みわこです。

 

今日は水曜日

BS朝日「ウチ、断捨離しました」放送日です。

 

10月16日

夜9:00から

離婚寸前!イライラ妻 VS フワフワ夫

今日は、子育てに頑張っているまいこさんが登場です。
 
 

 
第13回目は、障がいを持った5歳の男の子
そして2歳の女の子を抱えるまいこさん。
育児と家事に追われる毎日で
部屋を片づける時間がない。
仕事で忙しい旦那さんともすれ違いがち。
さらにある出来事が原因で、夫婦の間には深い溝が…。
断捨離をすることで
楽しく笑える日々を取り戻したいと願うまいこさんに
やましたさんが授けたアドバイスとは?
(ウチ、断捨離しましたHPより)
 
 
 
子供は本当にかわいいけれど
やんちゃ盛りは、目が離せません。
 
小さなお子さん2人を
頑張って育てているまいこさんに
エールを送りたいと思います。
 
決意の断捨離とは?
このご夫婦どうなるの~?
他人事とは思えず、ちょっと心配です・・・・
 
でもきっと
今日も師匠は
ミラクルなアドバイスをされるに違いない。
 
今日は、全国の子育て中のママ必見かな。
 
私も一児の母となった娘と見ることにいたしましょう。
 
みなさまもどうぞご覧ください。
 
BS朝日夜9:00スタートです。

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ほんとうにありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

 

こちらの断捨離マークをポチっと押して

応援していただけると嬉しいですラブラブ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらからは、全国のトレーナーの活躍がご覧いただけます。

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

勇気1000倍ヒマワリ

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村