愛と勇気あるあなたへ
 
断捨離Ⓡの師匠やましたひでこ
福井にやってきました!
 
同じ福井の空の下
一夜を明かしたと思うと
もう感無量です
 
なんか変なテンションだな私・・・
 


 
北陸福井から
断捨離®️トレーナー講習生
みわこです
 
 

福井放送

「ラジオ放送講座・いきいきセミナー」

開講30周年記念

公開録音講座

やましたひでこが講師を務めます

 

300人の方が
断捨離のお話を聞きに来てくださいます
 
なんと、あっという間に
定員に達してしまったのだとか
 
私も申し込みギリギリセーフ
あぶないあぶない・・・
 
こんなにたくさん福井にも
断捨離
関心を持って下さっている方がいるなんて
 
うれしい!
本当にうれしいです!
 
私も福井の方々のお役にたてるよう
さらに実践を
重ねていかなければ
 
ご都合などで
聞きにいらっしゃれなかった皆さんも
どうぞ安心してください
 
 
今回師匠がお話される内容は
12月に2回に渡って放送されるそうです
 
 
さて、今日はどんなお話が聞けるのでしょう

今からワクワクどきどき
心して聞いて参ります
 
ご報告はまた改めて
では、いざ!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます
 
ブログランキングに参加しています
断捨離ボタンをポチっと押して
応援していただけますか?
勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀