愛と勇気あるあなたへ

 
 
お隣の石川県小松市に
師匠やましたひでこのお家があります
 
この家、師匠やましたひでこが
ご自分のお母様を呼び寄せるために
小松町屋のお家を買い取って
たった一人で再生させたのだそうです
 
そしてそのお宅が
生まれ変わりました
 
新生「断捨離ハウス!」
財団本部小松町屋
 
もうすぐ宿泊施設として
オープンすることに
 
ばんざーい!!爆  笑
 

 
北陸福井から
断捨離®️トレーナー講習生
みわこです
 
北陸の福井に住んでいる私は
東京のセミナーに行くのに時間もかかり
東京周辺関東組?のお仲間が
近くていいなあと
とても羨ましかったのですが
 
この断捨離ハウスはお隣石川県
それも私の住んでいる所から
車で1時間もかからず行ける小松って
 
もう最高に幸せじゃあないですか~
 
えっ?
そんなに近いなら
泊まらなくてもいいんじゃないかって?えー
 
師匠自ら手をかけたお家ですよ
その空間を実際に体験できるなんて
 
なんだかやましたひでこ
お・も・て・な・しを受ける感じかしら
 
だからここはぜったい泊まりたい
 
ファッションエディターの山際恵美子さんが
先日のプレオープンでお泊りされた様子が
ブログでアップされています
 
お写真見るだけでも感動
高野山の宿坊も負けるかも
 
 
なのでいかがでしょう?
来月11月から北陸は
カニの解禁になります
 
カニを食して
断捨離ハウスに宿泊する
 
とっても楽しい旅になりそう
と思うのですがどうでしょう?
みなさん、ご一緒しませんか?
 
 

 

 
今日も最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます
 
ブログランキングに参加しています
断捨離ボタンをポチっと押していただけますか?
勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村