愛と勇気あるあなたへ

 

 

りんごが美味しい季節になりました

 

さっそく青森県産の「サンつがる」を買ってきました

この「サンつがる」は

ゴールデンデリシャスと紅玉をかけあわせたものだとか

 

アップルパイも大好きだけど

やはりフレッシュなのが一番ですね

 

昔行ったリンゴ狩り

 

 

北陸福井から

断捨離®️トレーナー講習生

みわこです

 

昨日のブログの続きを書こうと思ったら

今日は

「ウチ、断捨離しました」

待ってました!の再放送でした

 

まずタイトルが凄いです

「侵略夫との果てしなき戦い」

捨てたい妻VS捨てたくない夫

 

夫婦は多分この

捨てたい妻VS捨てたくない夫

または

捨てたくない妻VS捨てたい夫

のどちらかなのではないでしょうか

 

そういううちも以前は

捨てたくない妻VS捨てたい夫

 

私は、まだ使えるからもったいない

夫は、それをとっておくスペースがもったいない

と攻防戦を繰り広げていました

 

それが今では

私が断捨離に目覚めてからは

立場が逆転です

捨てたい妻VS捨てたくない夫

 


再放送なので以前見たはずなのですが

時間がたつと

自分の感じ方、見方が変わります

 

師匠やましたひでこは

今回もどんな言葉がけをするのでしょうか

そして

陽子さんと旦那さんの心の変化に注目です

 

BS朝日「ウチ、断捨離しました」

夜9:00からです

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ほんとうにありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

 

断捨離マークをポチっと押して

応援していただけると

勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

やましたひでこ講演会2019ファイナル

「本当の断捨離」総集編

 

東京 10月17日<木>

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/

 

 

 

人生を変える断捨離 人生を変える断捨離

1,620円

Amazon