愛と勇気あるあなたへ


目覚ましが鳴る寸前で
パチっと目が覚めました

よっしゃー!
思わずガッツポーズ
何と張り合ってるんだか
自分でもあきれちゃうけれど

でもそれだけで
ムフフと嬉しくなりました
今日もいいことありそうです



北陸福井から
断捨離®️トレーナー講習生
みわこです


いよいよ断捨離®️トレーナー講習会も3回を迎えます


緊張して行った第1回の講習会は
まさかの飛行機大遅延で滑り込みギリギリセーフ

会場に入ると
なんと一番前の席しか空いてなくて
恐る恐る座ったっけ

ほっとする間もなく
師匠にあてられ答えられずに時間切れ…


何て自分は場違いなところに来てしまったんだ〜
と、おののいていた私がいました



あれから約2ヶ月たちました
今日は陸路での日帰りです

断捨離®️トレーナー講習会も
あと3回で終わってしまいます
嬉しいような寂しいような…


回を重ねるごとに
厳しさを増していく
と先輩トレーナーヤマグチユミさんはおっしゃっていましたが

とにかく今は
覚悟を持って先に進むしかない!

気持ちを引き締めて
講習会にいって参ります






今日も最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます
 
ブログランキングに参加しています
 
断捨離ボタンをポチっと押して
応援していただけますか?
 
勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

やましたひでこ講演会2019ファイナル

10月17日

空間の力を知るために
空間の力を得るために
空間の力を糧にするために