愛と勇気あるあなたへ

 

 

娘たちとの家族ライン

会話に遅れた夫がラインをあけたとき

なんと未読が

159!てへぺろ

 

たわいもない会話を

音読する夫です

 

 

北陸福井から

断捨離®️トレーナー講習生

みわこです

 

トップトレーナー南ちゃんこと

南前ひとみさんとの出会いは

一年前の7月でした

 

 

南ちゃんが金沢に来る!

 

断捨離1級試験に落ちて

もうどうしていいかわからない私

藁をもすがる思いで

勇気を出して会いに行きました

 

南ちゃんは、鳥取から車で

一人はるばるやってきたという

 

その行動力にもびっくりしたけど

 

何より

いきいき

楽しそう

 

南ちゃんの断捨離のお話に

引き込まれていきました

 

どうして南ちゃんは

こんなにいきいき輝いているの?

 

その理由が知りたい・・・

 

その時の私は

きっと悲壮感が漂っていたに

ちがいありません

 

でも・・・

だって・・・

しかたないし・・・・

 

とどめは

 

ま、知らんけどね

関係ないし・・・

自分の事なのにまるで他人事

 

という言葉が多かった

 

自分の思考の癖にも気付きました

 

 

「どうしてみわちゃんはそう思うの?」

 

ドキッ

 

どうしてだろう?

 

「みわちゃんは

        どうしたいの?」


そんなこと

考えたこともなかったな・・・

 

そんな私が今は

トレーナーになろうとしています

 

一年前

南ちゃんに出会わなかったら

思ってもみなかっただろうな

 

人との出会いって本当に不思議

 

出会うべき時に出会えるって

本当だと実感しています

 

ご縁に感謝キラキラ

 

今日も最後まで読んでくださって

ほんとうにありがとうございます

 

ブログランキングに参加しています

 

断捨離ボタンをポチっと押して

応援していただけますか?

勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

やましたひでこ講演会2019ファイナル

「本当の断捨離」総集編

 

東京 10月17日<木>

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/

 

 

 

人生を変える断捨離 人生を変える断捨離

1,620円

Amazon

 

 

人生を変える断捨離 [ やましたひでこ ] 人生を変える断捨離 [ やましたひでこ ]

1,620円

楽天