愛と勇気あるあなたへ

 

 

夫のたくらみトレーニングルームが

なんとか形になった気配

 

よろしければ夫のたくらみはこちらから

     下差し

やっと願いが通じたと思ったら②

 

人生最大の脂肪の危機に

内緒でこっそりやってみた

 

うう・・

 

予想以上にきつくて

気持ちが悪くなり

わずか10分でギブアップ

 

みちこさん、くみこさん

やはり現実はなかなか厳しいよぉ・・・

 

 
 
 
北陸福井から
断捨離®️トレーナー講習生
みわこです
 
 
出産を控えた娘が
思い出のあるぬいぐるみたち
供養に出したいという
 
 
なんでもちょうど氏神様で
人形供養をしているのだとか
 
娘のぬいぐるみの始末の付け方
母はもちろん尊重します
 
はい、喜んでお連れしますとも
 
 
 

手水舎で清めてから参道へ
 
 
 
 
 
初詣の時は人でいっぱいだった境内も
今日は誰もおらず
 
二人でお参りをして
 
 
 
社務所で人形供養の手続きを
 
 
 
 
娘が愛したぬいぐるみた
長い間ありがとう
 
 
供養に出した後は
心がすっきり軽くなったそう
 
よかったよかった
 
 
そして一つだけ
手元に残されたお気に入り
ケロちゃんを
早速お洗濯
 
 

なんだかちょっと構図が悪い・・・
 
生まれてくるベイビーに
受け継がれていくケロちゃんです
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます。
 
ブログランキングに参加しています。
 
断捨離マークをポチっと押して
応援していただけると
勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

母と息子の停滞した家

 

 

やましたひでこ講演会2019ファイナル

「本当の断捨離」総集編

 

東京 10月17日<木>

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/

 

 

 

人生を変える断捨離 人生を変える断捨離
1,620円
Amazon