愛と勇気あるあなたへ

 

今日は8月29日

焼き肉の日♡だそうな。

 

晩御飯はお魚の献立にしようと思ったけど

急きょ焼肉に変更です!

 

 
 
北陸福井から
断捨離®️トレーナー講習生
みわこです。
 
 
久しぶりに大きな総合病院に行きました。
 
福井では
大きな病院のほとんどが郊外にあります。
 
公共の交通機関が
とても不便なので
福井人はほとんどが自家用車移動です。
 
地方あるあるでしょうか。
 
車を停めようと思って駐車場に入ったら
あらまあ広すぎて
建物までがちょっと遠い
 
これもし具合悪かったらどうするの?
と思ってしまうほど
 
病院内はどこかの医療ドラマでみたような
ちょっとしゃれた感じ。
 
もちろん椅子もたくさん置いてあり
壁も昔みたいに真っ白じゃなく
も使ってあるのだけど
 
でもやっぱり無機質感は否めない。
ちょっと殺風景な感じ?
 
病院なんてそんなものでしょ?
そうかもしれません・・・
 
ただ
心地よいクラシックも流れていています。
 
 
そうか
 
いくら癒しの音楽が聞こえてきても
目に映る光景としっくりこない
 
それで違和感かんじてるんだ。
 
私たちは五感で感じる能力を持っている。
 
そのセンサーが断捨離で
ちょっとだけ敏感になってきた?
 
病院こそ空間の美はありだと思うのですが…
あなたはどう思いますか?
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます。
 
ブログを書き始めて一か月たちました。

 

いつも読んでくださっているあなた

ほんとうにありがとうございます。

いいねやメッセージもありがとうございます。

 

力を頂けて私は幸せです。

 

まだまだ未熟な私ですが

あなたに愛と勇気を届けられるよう

これからも続けていきます。

 

心からの感謝を込めて

 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチっと押して応援していただけると
勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

やましたひでこ講演会2019ファイナル

「本当の断捨離」総集編

 

東京 10月17日<木>

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/