愛と勇気あるあなたへ

朝早く自宅を出発
福井駅の恐竜くんも
頑張ってこいよ〜
と応援してくれてるような気がします。

駅の壁いっぱいに恐竜くん

北陸福井から
断捨離®️トレーナー講習生
みわこです。

今日は、
第2回断捨離®️トレーナー講習会

1ヶ月ぶりに会う
トレーナー講習生仲間に会える嬉さと
講習会への気合いとで交感神経が高ぶって。

呼吸法をやってみたり
私は眠くな〜る
眠くな〜るとやってみたけど…

やっぱり緊張して
よく眠れませんでした…

結局睡眠3時間で
目が覚めたし。

これはもう
諦めて起きるしかないね。

ノーとにペン、スマホに財布。
そして小腹が空いたときにつまむもの?

まるで修学旅行に行く生徒のようだな私。


今日はどんな気付きを得られるか
今からわくわくドキドキがとまりません。

こんな巨大な恐竜くんもいます

ただいま東京へ移動中。
講習会終わったら
多分ヘロヘロになって
ブログアップの余裕がないと思うので
今日はこれにて失礼いたします。

初めてのスマホからのアップ
うまくできているかどうか不安〜

ご報告は、また改めて。
では行ってきまーす‼️
(^^)/

今日も最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます❣️
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると
勇気1000倍ひまわりとてもうれしいですニコニコラブラブ

ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

今日もあなたにありがとう
ありがとう🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

キラキラやましたひでこ講演会2019ファイナルキラキラ

 

「本当の断捨離」

 

東京 10月17日<木>

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/