愛と勇気あるあなたへ

 

何年かぶりに

なぜか某ドーナツショップで

お昼ご飯を食べようと

ふと思い立ち

 

日頃から

なかなか太れない

(羨ましい限りですが)

と悩んでいる従姉妹を

誘いました

 

そしたら

「昼からドーナツなんか

食べたら太るし!」

と断られました。

 

女心は複雑です・・・

 

 

 

 

北陸福井から

断捨離®トレーナー講習生

みわこです。

 

 

今夜は、仲良し4人で

女子会でした。

 

女が4人も集まれば

話題はつきず

飲んで食べて

楽しい時間は

あっという間に過ぎていく・・・

 

食事って

栄養とかカロリーとか

もちろん大事ですが

 

やはり

誰とどう食べるか

が一番大事だなあ

改めて感じた次第です。

 

034

私たちは食べ物と一緒に

不安を食べている

(大切なことはすべて日常のなかにあるより)

 

昼はドーナツセット

夜はイタリアンを

デザートまで完食で

もうこれ以上は

今のところ食べられません・・・

 

 

愉しく食べるのは一番ですが

あらまあ

やはり食べ過ぎですね

 

どうかお腹の脂肪よ

これ以上育たないで~

 

 

 

 

やましたひでこが北陸福井のお隣、石川県にやって来ます!

あなたもぜひぜひ、ご一緒しませんか?

もちろん私も行きます!

 

8月21日<水>には、金沢で!

やましたひでこ講演会「本当の断捨離」
https://pages.yamashitahideko.com/dntl190821kz/sp0/

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ほんとうにありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンを押して応援して下さると

勇気1000倍です!

 ⏬ ⏬ ⏬

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 ⏬ ⏬ ⏬

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

今日もあなたにありがとう

ありがとう🍀