愛と勇気あるあなたへ

 
 
煮えたぎったケトルに
手が当たり
手の甲を火傷して
久しぶりに悶絶しました…
 
その火傷でできた
水ぶくれが
破れちゃって
「痛っーーーい!」
今度は絶叫です
 
 
 
 
北陸福井から
断捨離®️トレーナー講習生
みわこです。
 
 
右手甲を火傷して
指を動かしても痛いから
今日は何もしたくな〜い
 
とテンション
だだ下がりだったのですが
 
夫からの
このプレゼント?で
 
一瞬痛みを忘れた
げんきんものの
私です。
 
 
 
葡萄の王さま
「ルビーロマン」!
 
一粒あたり
ウン千円らしい
 
ちょっと待って。
 
そんなにお高いものだったら
 
すぐに食べるのって
もったいないんじゃない?
 
 
1、もったいないから
 明日から一粒ずつ食べる
 
2、今日半分食べて
 残りは明日たべる
 
3、今日全部食べる
 
・・・
 
あれ?
 
・・・
 
またやってしまいました。
 
 
気を許したら
すぐに
物軸思考になる私。
 
危ない危ない
 
もうちょっとで
もったいないお化けに
やられるところでした。
 
 
私が
食べたいのか
食べたくないのか
 
ということで
 
家族みんな
「やっぱり食べた〜い!」
 
 
我が家に滞在時間
1時間だったけど
 
「ルビーロマン」よ
ありがとう!
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さって
ほんとうにありがとうございます。
 
ブログランキングに参加しています。
下のボタンを押して
応援してくださると
勇気1000倍です!
どうぞよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

今日もあなたにありがとう 

ありがとう🍀