愛と勇気あるあなたへ

 

 

今夜は

熱帯夜になるらしい・・・

 

 

北陸福井から

断捨離®トレーナー講習生

みわこです。

 

 

 

ブログを書き始めて

3日目・・・

 

 

今日は微熱で

頭がフワフワしてます。

 

おでこには

冷えたシートを

貼ってます。

 

熱中症か

とも思いましたが

どうやら違うようです。

 

 

知恵熱

「慣れないことをして頭を使い

大人では実際に熱がでることもある」

byグー○ル先生

 

それです!

それです!

グー○ル先生!

 

 

今更ですが

白状すると

 

私は「書く」という作業が

超がつくほど苦手です!

 

ああでもない

こうでもない

 

と、自分の考えが

なかなかまとまらず

 

そのくせ

上手く書こう

と自意識過剰

 

 

PC操作もままならなず

 

キーボードで

打っては

消す

フリーズする

の繰り返し

 

 

何がなんだか

わからないことが

たくさんありすぎて

 

熱が出ました・・・

 

 

でもね

 

気付いたこともあるのです。

 

 

「ブログを書くことも

断捨離と同じなんだ」

と。

 

どちらもお稽古なんです。

 

トライ&エラーを

繰り返したって

いいじゃないですか。

だってお稽古ですもの。

 

やましたひでこも言っています。

 

わからないけど

とにかくやってみる

 

 

そうすれば

きっとわかる

 

 

私も信じてやっていきます。

 

どうかみなさまにも

温かい目で

見守っていただけると

嬉しいです。

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ほんとうにありがとうございます。

 

ブログランキングに

参加しています。

ボタンをポチっと押して

応援してくださると

勇気1000倍です!

どうぞよろしくお願いいたします。

  ⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
  ⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう🍀