こんばんは。
いつも有難うございます◎
ご無沙汰していますが、お変わりございませんか?


朝晩はめっきり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね(^^)ようやく秋の気配ですね。


私はいま人生のターニングポイントでありまして、世の中的にも色々重なっていますが、今年は年始の宣言通りゆるりペースです。


ですが、出来る限りのサポートは出来ましたらと思っていますし、表面には出ていませんが、ささやかながら求められればサポートさせて頂いておりますので、学ばれた方はお気軽にお声かけて下さいね(^^)


レイキ交流会、続けてご紹介します。主催者様にどうぞ直接お尋ね下さい◎


私の方のレイキ交流会は、しばしお待ち下さいませ。また再開時は宜しくお願いいたします。