こんにちは!

亀川ゆきこです。

 

何だかあっという間にブログ更新することなく

半年経っていました。。。

 

もう少しだけでも!ブログ更新できるように頑張ります★

 

 

第3水曜は博多美人会の日!

と言うことで、先日は

夏脇栄子さんのファッションセミナーでした♪

 

今回は、えんJOY女子会とのコラボだったので

初めましての方がたくさん♪

 

 

 

いつも美しい栄子さんと♪

もっと色んな服に挑戦しようと言う気持ちにさせて頂きました★

 

 

左:博多美人会アンバサダーとして一緒に活動しているえりかちゃんと♪

 

初めて参加したみなさんもすごく盛り上がってくれて嬉しかったです♪

 

 

来月は、なんと!

会長のみえさんがセミナー講師との事で!

 

 

すでに楽しみで仕方ないです♪

是時★夜お時間ある方はご一緒できたら嬉しいです★

 

 

また、更新します♪