こんばんは!

かめがわゆきこです。

 

いっつも久々になってしまう。。。

もっと習慣化していきたいのだけど。。。

 

先日、入籍記念日だったのですが・・・

娘の誕生日と同じ日なので
別日に改めてお祝いしてきました💐

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなコースなのに
フォアグラまで付いてきて
ちょっと驚きでした‼️

 

 

 

 

 

来年は結婚10年を迎えるので
もっと大人になりたいなーと思う
今日この頃です!

 

 

年齢は充分すぎる程大人なのに
精神年齢が追い付いてない、、、汗

sweet10💍が貰えるように?笑
自分磨き頑張りたいと思いますー

 

 

 

 

お子様ランチもメニューには書いてなかったけど

用意してもらえました^^

 

 

個室もあって良いお店でしたよ~★

フランス酒場 ルプー