昨日の続き…私の読みたい昔の木原音瀬さんのお話、もしかしたら単行本になってないかも???


どの作品のあらすじを読んでもどれもピンとこないのよね~。


少し思い出してきました。

確か主人公が好きな相手に落とした財布かなんかを届けるシーンがあって、その当たり前みたいに好きな人の近くにいてられる財布に嫉妬するの。

そのシーンが好きでした。


あ~題名思い出せない。

やっぱり10年以上前のことは、なかなか思い出せないですね。


ビブロスは倒産したけれど、違う出版社から昔のひちわゆかさんの東京ジャンクシリーズや『お願いダーリン』が文庫化されているので待ってたら文庫化するかもしれないですね。


木原音瀬さんは、人気あるみたいだし。

大人しく待ってることにします。


それにしても、好きな小説は、ドナドナしてはいけませんね。


倒産したり、何が起こるかわかりません。

(突然、思い出して読みたくなるなんて想定外・・・まさかこちらの世界に戻ってくるなんて思いもよらなかったし・・・)


これから、まったりゆっくりお茶しながら、杉原理生さんを読むことにします。



道楽さりーのブログ