おりこうさん?
クリスマスはキリスト教の記念日ですが私が幼い頃から宗教に関係なくお祝いしていました![]()
チキンとケーキ
いつもより豪華な食事を終えたら温かいお布団で眠る![]()
朝目が覚めると枕元にはプレゼントが
幸せをあたえてもらって守られていた日だったのだなぁと思いました。
子供の頃よく言われた「おりこうにしてないとサンタさん来ないよ
」て言葉
私はおりこうさんだったのでしょうか![]()
プレゼント企画で当選したものがクリスマスに届きました![]()
Jeffrey Cambellのゴールドハイヒール![]()
まさか当たるなんて思ってなかったのでびっくりでした![]()
ヒールの部分も凝ったデザインで素敵![]()
このブランドはユニークなデザインのものが多いのですが履き心地にこだわりがあるそう。
トップリフトの予備も入っていたので、長く楽しむことができそうです![]()
早く履きたいなぁ
しかし服なに合わせようかしら・・・![]()
今年ももうあと6日ですね![]()
今日は友達に頼まれたデコをしてブログも書かなければ![]()
今年オーダーいただいた分のデコ画像は今年のうちに加工してブログの予約更新をしておくのが目標のひとつです。
あとは掃除と片付けとデコも
年末で皆さんお忙しいでしょうが体調管理もしっかりして頑張りましょうね。
インフルエンザと風邪には気をつけましょう
Twinkle Labo

