エモーションコード・ボディーコードとは | じゅんじぃの☆ミラクル☆ブログ

じゅんじぃの☆ミラクル☆ブログ

じゅんじぃの魂の成長記

 

 

やしの木こんにちはとかげマレーシアからじゅんじぃですやしの木

 

 

今回はエモーションコード 

ボディーコードってなんぞやはてなマーク

 

と言う方にわかりやすく説明をしていきます

 

 

まず、エモーションコード 

ボディーコード共に

 

音譜こんな方にオススメです音譜

 

  • 人間関係がうまくいかない
  • 幸せを感じられない
  • やりたい事がわからない
  • やりたい事ができない
  • 物事がうまくいかない
  • 成功したいのにできない
  • イライライすることが多い
  • 恐怖心や不安感が強い
  • 被害者意識が強い
  • 人からどう思われているか常にきになる
  • 虐待を受けた/受けている
  • 流産や事故などのトラウマがある
  • 体調がすぐれない
  • すぐに疲れる
  • 怒りっぽい
  • 鬱っぽい
  • 蕁麻疹、花粉症、アレルギーがある
  • やめられない癖がある(ギャンブル/お酒など)
  • 自分に自信がない
  • 豊かになりたい などなど

 

 

 

エモーションコード とは?

 

アメリカのホリスティック医師のDr.ネルソン

によって開発された、ネガティブな

いらなくなった感情のエネルギーを

リリース(解放)していき

本来のあなたとして生きていくことを

促していくヒーリング方法です。

大人はもちろん、小さなお子様から

大切なペットにも行える安全なヒーリングです

 

 

私たち人間は感情豊かな生き物です。

私たちは肉体という目に見えるエネルギー体と

感情や思考という目に見えない精神的

エネルギーで構成されています。

 

生きているとたくさんの楽しいことや

嬉しいこともありますが、時に辛いこと

悲しいことも皆、例外なく経験していると思います。

 

そうした負の感情は受け止めて消化して

あげるとスーッと消えていきますが

受け止めきれなかった感情は

消化されることなく囚われた感情として

体に閉じ込められてしまいます

 

 

そして今世だけでなく、過去生や親

先祖たちの未消化の負の感情までをも

受け継いでしまっています

 

ポジティブな感情はとても軽やかな

エネルギーですが

ネガティブな感情はとても重い

エネルギーです

 

不要になった感情を手放す術を知らなければ

囚われた感情は増える一方で、あなたに重く

のしかかってきて

だんだんと生きづらくなって行きます。

 

 

溜め込んでいる感情の荷物は時として

体の不調にもつながります

 

 

エモーションコード™️では、筋反射テストを

使いながらあなたも気がついていない

未消化のネガティブな感情や思考を探り

一つずつリリース(解放)していきます

 

リリースすることで体が楽になったり

心のつかえが取れて本来の自分を

より生きやすくなります

 

 

 

 

 

 

ボディーコードとは?

 

 

ボディーコード™️はエモーションコード™️同様

アメリカのホリスティック医師のDr.ネルソン

によって開発されたヒーリング方法です

エモーションコード™️は囚われた感情の

エネルギーを解放することに焦点を

当てていますが、ボディーコード™️は

感情だけでなく、肉体や体のシステム

栄養や生活スタイル、環境など生活に

密に関している事柄の乱れを調整して

より健やかに過ごせるように促すヒーリングです

 

 

ボディーコード™️はチャートを使って

潜在意識が導く体または心のエネルギーの

乱れを見つけて体の調整を行っていきます

 

ボディーコード™️は大きく6つのアリアに別れています

 

 

1.     エネルギー (トラウマ、感情、思い込み、中毒、アレルギー、不快なエネルギー)

2.     循環系とシステム (臓器、経絡、チャクラの乱れ、魂と肉体の分離)

3.     毒素 (放射能、電磁波、農薬や薬品からの毒、タバコ、カフェインなど)

4.     病原体 (バクテリア、真菌、寄生虫、ウイルス)

5.     歪み (骨格、筋肉、臓器、体)

6.     栄養/ライフスタイル (水分不足、酸性、アルカリ性、肉体的栄養失調、魂的栄養失調、睡眠、磁場の乱れ

 

エモーションコード™️は1のエネルギー

のカテゴリーの中の感情の部分に属しています

 

心と体は密接に繋がっています

ストレスが溜まってしまうと次第に体にも

影響が出てきます

放っておくと深刻な病気にと発展して行く

可能性もあります

 

英語では病気のことをDisease と言います

 

その本当の意味は、Dis-ease、

安らぎの状態でない事を示しています。

 

病気の大元はエネルギーの乱れが

原因なことが多いそうです

 

ボディーコード™️は心と体の両方から

アプローチして、健康で安らぎに満ちた

生活を可能にしてくれます

 

 

自分を縛っていた常識や思い込み

心と体の乱れを取り払って

本来の生き生き輝く自分

健康で安らぎのある人生を選んでみませんか?

 

 

 

 

エモーションコード無料体験会の

ゲスト出演した時のYouTube動画が

あるので興味のある方はご覧ください

下差し

https://www.youtube.com/watch?v=RfhggUFiln0&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2CI9n5TBWjD3f2yNxTSYDv_F73vPWZpzlziRJjH86_1fl0xqSrRjdaivo

 

 

それではまた〜ウシシ

 

See you soon音譜