・・・と言ってもどれくらいの人がこのブログを読んでくれるのでしょうか?

まあ、いっかにっこり

 

私、MacBook Airを買ったんですよ。

今年の初めだったかな?

一括では買えなくて分割で・・・無気力

 

すごくすごく嬉しくて、大事に大事にしすぎて、買ってから数ヶ月ほぼ開かず凝視

もったいなさすぎると思いつつ、会社でもWindowsユーザーなので使いにくくて。

じゃあなんで買ったの?って感じですが、完全にビジュアルが可愛くてだけですニコニコ

 

今これを書いている間も思ったのですが、変換ひとつとってもめーーっちゃ使いにくい。

設定で直るものなのでしょうか・・・せめてiPhoneと同じ予測変換にしてほしい。

 

高価なお買い物だったし放置はあまりにももったいないので、

このブログを書くことを目的に、毎日開いて触るという目標を先ほど立ててみました。

 

今の私とかこれまでの振り返りとか、そんなことも書けたらいいな。

とりあえずは日々のどうでもいい日記でしょう。

 

また今日からよろしくお願いします花