お疲れ様ですビックリマーク

今日は仕事中猛烈な眠気が 笑



ではでは、最近ハマった化粧水をご紹介します!!


収れん化粧水ってご存知でしたかはてなマーク


私は最近になって初めて知りましたパー

毛穴を引き締めて、テカリを防いでくれる化粧水のことらしいですDASH!

私は午後にかけて肌がテカるのが悩みで、化粧品等をいろいろ試しているのですが・・・


最近気に入ったのがこれですベル








明色スキンコンディショナー


つけた感じはさっぱりで物足りない感じはしますが、これをつけたことで
テカリが割と気にならなくなりましたラブラブ

ファンデーションのよれも減りました☆


完全に気にならない!になりたいですが、満足してます 笑音譜




値段も手ごろですので、気軽に試せると思いますビックリマーク

テカリが気になる方は是非(*^^)v







HPもやっているので、よかったらどうぞ(#^^#)☆



               ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

時間とお金にゆとりある生活を送るためにOLをしながら副業をしています(・ω・)/
暇がないからやりたいことができなかったと悔んだり、毎月の引き落としや老後の不安を気にする生活を辞めにしました!!

印税収入のように、定年後働けなくなったとしても半永久的に収入を得ることができます音譜

キャンディー自立したキラキラOLになる方法キャンディー






にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村