ご訪問ありがとうございます♪

Twinkle Cat(トゥインクル キャット)の やまだ あきこ です(=^ェ^=)

 
三重県鈴鹿市で、初心者さん向けの紙バンドクラフト教室を主宰しています。
 
 
三毛猫猫黒猫
 
 
ご無沙汰しました。
 
昨年の秋に実の父を亡くしたばかりですが、今度は義理の父を亡くしてしまいました。
 
本当は義理の父とは書きたくない、実の父以上に大好きなお父さんでした。
 
家族思いの人で、嫁の私のことも実の娘として心からかわいがってくれたし、遠く離れていてもいつも気にかけ、見守ってくれていました。
 
何なら、孫たちと同じくらいのかわいがりで。
たいそう甘やかされていました(笑)
 
我が家の庭にはセンサーライトが設置されているのですが、亡くなる前日の夜、誰も居ないのに勝手についていました。
 
取り込み忘れた洗濯物に反応することはありましたが、それもなく。
 
他所の人が入り込めない構造の庭ですし、外猫か鳥の侵入だったのか?
 
でも気配は感じられず。不思議に思っていました。
 
20秒くらいついていましたが、その後は点灯しなかったのですっかり忘れていました。
 
あまりこういうことは信じないのですが、旅立つ前に心配で会いに来てた?
 
じいじだったらありうるな。
 
いつもありがとう。
 
もう二度と伝えられない、届かない感謝の気持ち。
 
安らかにお眠り下さい。
 
これからもこっそり見守ってくれると嬉しいです。
 
またセンサーライトが勝手に反応したら、じいじが来てくれたんだピンクハートと思うことにします。
 
 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

ワクワクすること、始めてみませんか?

 

 

 

ただいま参加者さんを募集しています。

 

    

体験レッスン開催日

 

3月19日(火)

4月16日(火)

 

鈴鹿カルチャーステーション様にて

 

※レンタルルームの貸し出し状況によっては鈴鹿市内の別の場所に変更となる場合があります。

 

 

体験レッスンの詳細はこちらです下差し

 

 

 

ご質問だけでも下のお問合せフォームからお気軽にご連絡下さいハートのバルーン

 

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

 

今日もお付き合い下さり、ありがとうございました。

 
 
三毛猫猫黒猫
 

 


  猫  教室・イベント  最新スケジュール

  猫  お問い合わせフォーム

  猫  LINE公式アカウント

いつも応援して下さり、ありがとうございます猫ピンクハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  にほんブログ村
  PVアクセスランキング にほんブログ村