ご訪問ありがとうございます♪
Twinkle Catの やまだ あきこ です(=^ェ^=)

三重県鈴鹿市で、猫や肉球をモチーフにした雑貨・アクセサリー、クラフトバンド作品、ジュエリーバッグ®️を制作・販売しています。


三毛猫猫黒猫

作品の完成度にやたらこだわっているせいか、また、ケーキ教室やパン教室にも通っていたせいか、器用な人間だと思われることが多いです。

かねてより不器用を公言していますが、決して「謙遜」ではありませんでした。

その証拠をお見せします!


右が私のさばいた太刀魚アセアセ
非公開のSNSでこっそりアップした写真ですが、エルサを見習い(笑)、全世界に公開しちゃいますよーアップ

手作り全般が好きですが、料理だけは今も好きになれません滝汗
太刀魚は釣りが趣味の方から頻繁に頂く機会があるのですが、たくさんさばいているにもかかわらずこの有り様でガーン

ちなみに左は主人がさばきました!
普通の会社員をしています。料理だけでなく色々なことを器用にこなします。
この人、私と結婚するメリットあったのか?今も疑問です(笑)


後日、また太刀魚を頂いた時に主人が帰って来ていたので、さばき方を指導してもらいましたルンルン

左が主人、右が私。


だいぶマシになったのではないでしょうかピンクハート

料理の類いはほとんど本を見ながら学びましたが、不器用な私には料理も対面レッスンが一番だったなぁと感じてしまいました(笑)

こんな私でも今では販売出来るレベルの作品が作れるのですから、自分は不器用だからとクラフトバンドを諦めている皆さんは自信を持って下さいねラブラブ←お伝えしたかったのはここでーす!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

三毛猫猫黒猫

クラフトバンド作家
Akiko Yamada