ご訪問ありがとうございます♪
Twinkle Catの やまだ あきこ です(=^ェ^=)

三重県鈴鹿市で、猫や肉球をモチーフにした雑貨・アクセサリー、クラフトバンド作品、ジュエリーバッグ®️を制作・販売しています。


三毛猫猫黒猫

前回の記事にも登場したエムズファクトリーさんのつやつやバンドで、鉢植えマットを作りました。

リバーシブル編み(タイル模様側)



リバーシブル編み(千鳥模様側)


久々のリバーシブル編みでしたが、ちゃんと編み方覚えていましたルンルン

つやつやバンドは水洗いも出来るし、日向に置いても色褪せしないので鉢植えマットにぴったりです!
廃盤となった9本幅を消費することも叶いました(笑)



そうそう!
マットを作る前は、とりあえずこちらの紙を敷いておりました。


この紙はクラブハリエさんのバームクーヘン(ハロウィン限定パッケージ)を買った時の包装紙ですが、視力の悪い娘があるものに見間違えました。




あるもの・・それは!







かいけつゾロリ!ポーン
※画像お借りしました。

確かに、色合いが似ていて遠目で見えなくもない(笑)
昔たくさん読んでいたね。懐かしいキラキラ
でもうちにはもう1冊も残っていないよ。。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

三毛猫猫黒猫

クラフトバンド作家
Akiko Yamada